いろは商店会とぺあもーる商店会の第3回目の合同市を2月24日(土)、ぺあもーる商店街で開催します。当日は細田学園中学の生徒さんによる規格外の野菜を使って、野菜が苦手な人たちのためのに企画した「亀メロンパン」の即売も実施します。美味しくてかわいいだけでなく、SDGs(エス・ディー・ジーズ)にもしっかり配慮したすばらいい企画ですね、。
その他ぺあもーる商店会からも屋台や縁日がでます。春はもう近くまで来ています。春を呼び込む合同市にみなさま是非ご来店下さい。お待ちしています。 
動画リンクはこちら→ http://iroha-kappy.com/gohdoh-ichi.html


三福団子は 上新粉を蒸してキネつきしたお団子です。 高尾山で生まれた三福団子は、大福・幸福・裕福の三つの福が一体になった縁起の良いお団子といわれています。そばきりや薫風では、毎月日曜日の15:00から店頭で販売しますので、是非この機会にぺあもーるにお越し頂きご賞味下さい。


12月9日、第2回ぺあもーるマーケットが開催され、たくさんのお客様が来店されました。当日は天候にも恵まれ心までもほっこりしたマーケットが実施できました。ご来店頂いたたくさんのお客様を始め、12月の忙しい中ご参加頂いたご出店者の皆さま、ありがとうございました。細田学園中学コラボ "かめメロンパン"も大好評で1時間で完売しました、細田学園中学の皆さまありがとうございました。これからも、地域の皆さま、マーケットの皆さまとぺあもーる商店街が一体になったイベントを企画していきたいと思います。これからもぺあもーる商店街を宜しくお願いいたします。




11月19日(日)、いろは商店街で開催された、いろは商店会~ぺあもーる商店会合同市に、ぺあもーる商店会からも エーデルワイス、3 conga、のぐちマッサージ治療院、ひのはら、の4店舗が参加しました。当日は天候にも恵まれ、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。ありがとうございました。柳瀬川エリア以外にもぺあもーるのことを知って頂く良い機会を頂き、いろは商店会さんや志木市商工会のみなさんには感謝・感謝・感謝しかありません。ありがとうございました。